※Firefox等ではデザインが崩れますorz IE推奨

 他サイト様の更新情報 [RSS]


このページは「爆笑ようつべ倉庫」用RSSです
表示されていない時はドリコムRSSが不調。


  1. スポンサーサイト
  2. 謎の業者シリーズ ゴスペルヤキイモ
  3. クラッカーください
  4. 崖っぷちのエガ
  5. 笑ったら負け 教範ビデオ「柳生心眼流」
  6. 星飛雄馬の「スクリュースピンスライディング」
  7. ボルガ博士、お許し下さい!
  8. 超画質でボインに興奮して踊り狂う主人公
  9. コスプレアスカの奇抜なアルバイト
  10. ハイポーションを全裸で食ってみた
  11. ハイポーションで愛を伝えつつ復讐してみた。
前のページ 次のページ

| TOPページへ戻る |

■ スポンサーサイト



(--.--.--) スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

■ 謎の業者シリーズ ゴスペルヤキイモ


ゴスペル焼き芋大阪に出没するヤキイモ屋さん。

一見普通のヤキイモ業者。
よくよく流れる音声を聞いてみると
美しいハモリの歌声が…


⇒ 動画を見る

■ クラッカーください


cracker.jpgまるで人間のように人の注意を引いて
英語でクラッカーをおねだりするインコ

「ねえ クラッカー
 クラッカー持ってない?
「ごめんよ、持ってないんだ(´・ω・`)

⇒ 動画を見る

■ 崖っぷちのエガ


崖っぷちのエガ.jpg2008年8月2日
めちゃ×2イケてるッ!

「崖の上のポニョ」の主題歌を
江頭のテーマした替え歌。
ポニョと同じ本人が歌っているとの噂

⇒ 動画を見る

■ 笑ったら負け 教範ビデオ「柳生心眼流」


yagyus.jpgとってもシュールな武道教範ビデオ。

スタミナ養成を目的とした
真面目な鍛錬法なんですが
どう見てもタミフル状態!
いっそ鍛錬用の型を作ればいいのに。

⇒ 動画を見る

■ 星飛雄馬の「スクリュースピンスライディング」


sspins.jpg「新巨人の星」 より
星飛雄馬のスライディング。

ウォー○マンのような殺人スピン!
どう見ても野球ではなく格闘技です
星君、どこで道を間違えたんだ…

⇒ 動画を見る

■ ボルガ博士、お許し下さい!


charge_k.jpg昭和48年放映の超低予算アニメ
チャージマン研!
第35話「頭の中にダイナマイト」

毎回超展開。
鬼畜ヒーロー万歳!

⇒ 動画を見る

■ 超画質でボインに興奮して踊り狂う主人公


sakikatekyo0.jpgXBOX360、PS3用 ガンアクションRPG
『エンド オブ エタニティ』

眼前のボインに興奮する主人公。
美麗なグラフィックのゲームなんですが
製作センスありすぎ。

⇒ 動画を見る

■ コスプレアスカの奇抜なアルバイト


sakikatekyo0.jpg「新世紀エヴァンゲリオン」登場人物
「惣流・アスカ・ラングレー」のものまね芸人
お笑いコンビ「桜」の稲垣早希ちゃん。

アニメそのままのキャラクターで
色々な仕事に挑戦、爆笑必至!

⇒ 動画を見る

■ ハイポーションを全裸で食ってみた


otakenhaipo.jpg全裸で色々とヤバイことをすることで有名なヲタケンの元に、あの殺人ハイポーション入りのビッグなプレゼントが到着。
腐った卵や毒キノコ等を制した鉄の胃袋と、猛毒ハイポーションの壮絶な戦いが、今始まる…
⇒ 動画を見る

■ ハイポーションで愛を伝えつつ復讐してみた。


po-syon3.jpg恐怖のハイポーション動画3作目(最終話)
残っている猛毒ハイポーションを、鉄の胃袋を持つ「ヲタケン」に食わせようとチョコレートに混入。&とっても綺麗な新作ポーションを作ったそうです

⇒ 動画を見る

前ページ | ホームへ | 次ページ


サイトについて



当サイトはその名の通り、
爆笑動画の倉庫。
できるだけ見やすく・分かりやすく
を心がけてまとめてます。

相互リンク依頼などは
こちらをご覧下さい。

何かありましたら気軽にどうぞ
メールフォーム

9/16 すいません。
お笑い以外の趣味の動画も
保管させてください。

本日のオススメ
カテゴリー
人気ページランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
ランキング

動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
FC2 Blog Ranking

