※Firefox等ではデザインが崩れますorz IE推奨

 他サイト様の更新情報 [RSS]


このページは「爆笑ようつべ倉庫」用RSSです
表示されていない時はドリコムRSSが不調。


2010年02月

  1. スポンサーサイト
  2. 究極のドラクエ9廃人 自動レベルアップ装置
  3. がんばれゴエモンで渡哲也
  4. シュールすぎるドラマ予告 マグロ
  5. かっこいい音MAD 空手でゴエモン
  6. 謎の業者シリーズ ゴスペルヤキイモ
  7. クラッカーください
  8. 崖っぷちのエガ
  9. 笑ったら負け 教範ビデオ「柳生心眼流」
  10. 星飛雄馬の「スクリュースピンスライディング」
  11. ボルガ博士、お許し下さい!
  12. 超画質でボインに興奮して踊り狂う主人公


| TOPページへ戻る |

■ スポンサーサイト



(--.--.--) スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

■ 究極のドラクエ9廃人 自動レベルアップ装置


自動ドラクエ9DSソフト、ドラクエ9を
自動でレベル上げ。

電動歯ブラシとテープという
シンプルかつアナログな装置で
Aボタンを連打。シュール

⇒ 動画を見る

■ がんばれゴエモンで渡哲也


ゴエモンで渡哲也がんばれゴエモンの曲に合わせて
番宣映像を編集した音MAD

元となっている素材は、渡哲也が
主演したドラマ”マグロ”の予告。
原曲は鬼がフラフープしてるときの音楽です

⇒ 動画を見る

■ シュールすぎるドラマ予告 マグロ


マグロ2007年新春スペシャルドラマ
渡哲也さん主演の 「マグロ」

制作費が10億円という番組なんですが
なぜか番宣で撮影状況を報告。
しかも一言のみ。シュールすぎる。

⇒ 動画を見る

■ かっこいい音MAD 空手でゴエモン


空手ゴエモンがんばれゴエモンの曲に合わせて
空手の教範映像を加工したもの。

畳のこすれる音をスクラッチ
代わりに、キレのよい動きと
テンポのよい音楽の併合が絶妙。

⇒ 動画を見る

■ 謎の業者シリーズ ゴスペルヤキイモ


ゴスペル焼き芋大阪に出没するヤキイモ屋さん。

一見普通のヤキイモ業者。
よくよく流れる音声を聞いてみると
美しいハモリの歌声が…


⇒ 動画を見る

■ クラッカーください


cracker.jpgまるで人間のように人の注意を引いて
英語でクラッカーをおねだりするインコ

「ねえ クラッカー
 クラッカー持ってない?
「ごめんよ、持ってないんだ(´・ω・`)

⇒ 動画を見る

■ 崖っぷちのエガ


崖っぷちのエガ.jpg2008年8月2日
めちゃ×2イケてるッ!

「崖の上のポニョ」の主題歌を
江頭のテーマした替え歌。
ポニョと同じ本人が歌っているとの噂

⇒ 動画を見る

■ 笑ったら負け 教範ビデオ「柳生心眼流」


yagyus.jpgとってもシュールな武道教範ビデオ。

スタミナ養成を目的とした
真面目な鍛錬法なんですが
どう見てもタミフル状態!
いっそ鍛錬用の型を作ればいいのに。

⇒ 動画を見る

■ 星飛雄馬の「スクリュースピンスライディング」


sspins.jpg「新巨人の星」 より
星飛雄馬のスライディング。

ウォー○マンのような殺人スピン!
どう見ても野球ではなく格闘技です
星君、どこで道を間違えたんだ…

⇒ 動画を見る

■ ボルガ博士、お許し下さい!


charge_k.jpg昭和48年放映の超低予算アニメ
チャージマン研!
第35話「頭の中にダイナマイト」

毎回超展開。
鬼畜ヒーロー万歳!

⇒ 動画を見る

■ 超画質でボインに興奮して踊り狂う主人公


sakikatekyo0.jpgXBOX360、PS3用 ガンアクションRPG
『エンド オブ エタニティ』

眼前のボインに興奮する主人公。
美麗なグラフィックのゲームなんですが
製作センスありすぎ。

⇒ 動画を見る

| ホームへ |


サイトについて



当サイトはその名の通り、
爆笑動画の倉庫。
できるだけ見やすく・分かりやすく
を心がけてまとめてます。

相互リンク依頼などは
こちらをご覧下さい。

何かありましたら気軽にどうぞ
メールフォーム

9/16 すいません。
お笑い以外の趣味の動画も
保管させてください。

本日のオススメ
カテゴリー
人気ページランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
ランキング

動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
FC2 Blog Ranking

