※Firefox等ではデザインが崩れますorz IE推奨

 他サイト様の更新情報 [RSS]


このページは「爆笑ようつべ倉庫」用RSSです
表示されていない時はドリコムRSSが不調。


2007年10月

  1. スポンサーサイト
  2. ダンサーにスト2の音楽つけてみた
  3. ハンター×ハンター作者、冨樫先生復活の軌跡
  4. フタエノスイッチ
  5. 初音ミクとキーボードクラッシャーのコラボ 「たぴ・ぱん」
  6. 台湾人258人で組曲『ニコニコ動画』を大合唱
  7. 法律で動画を見る事が違法になるかもしれない
  8. 忙しい人のためのアニメソングまとめ
  9. ロックマン vs ウルトラマン
  10. ねこ鍋の作り方
  11. 通販でガンダムを熱く語る若井おさむ
  12. 100トンの爆薬を爆発処理する映像
  13. 伝説のクソゲー チーターマン2
  14. 鳥居みゆきとカンニング竹山の即席コント
  15. スーファミのゲームでついやってしまいがちな事
  16. 防衛庁がファンネルを作り始めたようです
  17. フォースに目覚めたスケート選手の華麗なる演舞
  18. 遊戯王MAD 社長はとんでもない魔法カードを発動
  19. 格闘ゲーム空耳
  20. ロックマンメドレーを演奏する海外バンド
  21. 初音ミクが亀田2号に切腹を促します。
  22. 打者に放り投げられたバットに起きた珍事
  23. 亀田一家の処分決定! & 謝罪会見
  24. 脅威の職人技!アニメのキャラをペイントだけで描く
  25. ウホッ!いいボイス…いさじは大変な効果音になりました。
  26. 永井先生もご立腹!亀田大毅に危険な指示を出す父と兄
  27. スゴ技なハンマージャグリング
  28. 後藤真希の、なんかなんかなんか
  29. らきすたが 「フルハウス」 風NHKドラマだったら
  30. ロリコン中年親父の妄想歌、チューチューラブリームニムニムラムラ
  31. 肛門特集
次のページ

| TOPページへ戻る |

■ スポンサーサイト



(--.--.--) スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

■ ダンサーにスト2の音楽つけてみた


大勢のギャラリーに囲まれて
激しく踊るダンサーに
突然の乱入者あり!!

不謹慎かとは思いつつも、
吹き飛び方と効果音が、なんとも。

⇒ 動画を見る

■ ハンター×ハンター作者、冨樫先生復活の軌跡


連載をサボってゲーム三昧だったと
もっぱら噂の富樫先生。

1年7ヶ月の休載を経て、10月6日より
H×Hの連載を再開したようですが
10週連続掲載予定というのが気になる…

⇒ 動画を見る

■ フタエノスイッチ



「ピタゴラスイッチ」+「フタエノキワミ」

右上に出てくるフタエの映像が、
ピタゴラの内容と見事にマッチング。


⇒ 動画を見る

■ 初音ミクとキーボードクラッシャーのコラボ 「たぴ・ぱん」


キーボードクラッシャーの編集と
初音ミクが歌う 「もじぴったん」 の音声を
合わせた 「ミクラッシャーMIX」 を、
3D化した初音ミクに躍らせた映像。

初音ミクがカオスなことに・・・

⇒ 動画を見る

■ 台湾人258人で組曲『ニコニコ動画』を大合唱


台湾の中央大学でのイベントにて、
台湾各地から集まった台湾のニコ厨達が
全員日本語で 「ニコニコ組曲」 を大合唱!

ニコニコ動画を見てる人って
日本だけじゃなかったんですね。

⇒ 動画を見る

■ 法律で動画を見る事が違法になるかもしれない


ネタじゃなく、マジらしいです。

今までは違法動画をUPした人だけが
違法行為、逮捕対象だったのですが、
動画を見ただけで
逮捕されることになるかもしれない!?

ニコニコ動画、YouTubeはどうなるのか・・・?

⇒ 動画を見る

■ 忙しい人のためのアニメソングまとめ


忙しい人のために(?)
短くまとめられたアニメソング映像。

個人的に傑作だと思ったものを
いくつかまとめてみました。
できればニコニコ動画での閲覧推奨。

⇒ 動画を見る

■ ロックマン vs ウルトラマン


MUGENで対決。

ロックマン&ロールの兄妹コンビと
ウルトラマン×2を対決させたら・・・

カオスすぎる。

⇒ 動画を見る

■ ねこ鍋の作り方


情報元 Animal Tube

ねこ鍋の作り方。
無理やり詰め込んだわけではなく、
自主的に入って行くんですね・・・

ニコニコ動画で人気が出たこの動画、
NHKにも取材されてたみたいです。

⇒ 動画を見る

■ 通販でガンダムを熱く語る若井おさむ


情報元 特化ブログ

通販番組でガンダムウォッチの限定販売。
ガンダムがまったくわからない
なぎら健壱に変わって、ガンダムを熱く語る
アムロ芸人、若井おさむ。

マニアと、無知識の人との絡みって最高。

⇒ 動画を見る

■ 100トンの爆薬を爆発処理する映像


古くなった爆薬を爆破処理する映像。

ただボカーンとなるだけかと思いきや、
100トンともなるとそうはいきません。

まるでアニメのような衝撃波が!

⇒ 動画を見る

■ 伝説のクソゲー チーターマン2


なんとFF7やマリオ64と同時代の作品!

一見ファミコン時代のシロモノを思わせる
ゲーム画面ですが、ファミコン時代の
ゲームよりクソゲーです。さらにバグだらけ!
でもBGMだけはすごく良いと評判。

⇒ 動画を見る

■ 鳥居みゆきとカンニング竹山の即席コント


GyaOで放送中の
「カンニングの恋愛中毒」より

“オフィス竹山”の面接を受けにやってきた
カルト系女ピン芸人 鳥居みゆきによる
カンニング竹山との即席コント。

⇒ 動画を見る

■ スーファミのゲームでついやってしまいがちな事


マリオカートで逆走したり、
無意味な行動を繰り返したり、
春麗のセクシーショットを見るために
スタートを押してポーズかけたり。

スト2のポーズ音とか懐かしすぎます・・・

⇒ 動画を見る

■ 防衛庁がファンネルを作り始めたようです


固体燃料を内部で燃焼させて
四方のノズルから噴射して姿勢制御する
弾道ミサイル迎撃用の弾頭。

どうみてもファンネル。
あとはビームが出せれば完璧!

⇒ 動画を見る

■ フォースに目覚めたスケート選手の華麗なる演舞


マスター・ヤグディン完全版 &
ボナリーvsキャンデロロ

フォースに目覚めてしまった
スケート選手達の華麗なる演舞を
とくとご覧下さい。

⇒ 動画を見る

■ 遊戯王MAD 社長はとんでもない魔法カードを発動


アニメ 遊戯王のMAD。

漫画でもアニメでも、理不尽すぎる展開で
やりたい放題な遊戯王。

こんな展開も十分に有り得るかも…?

⇒ 動画を見る

■ 格闘ゲーム空耳


格闘ゲームで聞こえてくる音声の空耳集。

たしかに、空耳に聞こえる・・・
っていうか
元々何て言っているのか
よくわからないものが多いですね。
⇒ 動画を見る

■ ロックマンメドレーを演奏する海外バンド


海外バンドグループによる
「ロックマン」 シリーズのBGMメドレー。

ロックマンの曲は、
エレキギターがハマりすぎ。
個人的に4が好き。
⇒ 動画を見る

■ 初音ミクが亀田2号に切腹を促します。


今、巷で人気の音声合成ソフト
ボーカロイド 「初音ミク」 が
亀田事件の歌を歌っています。

しかし、初音ミクをいじるのって
本当に面白そうですね。
⇒ 動画を見る

■ 打者に放り投げられたバットに起きた珍事



メジャーリーグにて

打者がヒットを放った際に
放り投げられたバットが
予想外のことに。
⇒ 動画を見る

■ 亀田一家の処分決定! & 謝罪会見


例の試合での反則について
本日正式な処分が決定したようです。

処分対象となったのは
トレーナーの父史郎、兄(興毅)、弟(大毅)、
亀田所属の協栄ジム金平桂一郎会長。
⇒ 動画を見る

■ 脅威の職人技!アニメのキャラをペイントだけで描く


windowsに標準装備のペイントツール、
通称 「MS Paint」 を使って
ドラゴンボールやナルトを描く!

ペイントツールだけで、こんな絵が・・・!
曲線が手書きじゃないのが凄すぎ。
⇒ 動画を見る

■ ウホッ!いいボイス…いさじは大変な効果音になりました。


やらないかボイスでやたらイイ声、
ニコニコ動画での人気者の一人、いさじ。

PC用の効果音として使える、
「いさじPCシステムボイス」なるものが
絶賛フリー配布中。
⇒ 動画を見る

■ 永井先生もご立腹!亀田大毅に危険な指示を出す父と兄


10月11日WBC世界フライ級タイトルマッチ
内藤大助 VS 亀田大毅 戦にて

亀田側セコンド(亀田ファミリー)から
飛び交う衝撃的な指示!
悪役ボクサーって枠があれば人気出そう。
⇒ 動画を見る

■ スゴ技なハンマージャグリング


3つのハンマーを使って、
ジャグリングをするだけかと思いきや
見事なスゴ技を披露しています。

この技は、
実際の作業では使えないでしょうね
⇒ 動画を見る

■ 後藤真希の、なんかなんかなんか


はなまるマーケットより
ゲストの後藤真希さん。

( ´ Д `)<なんかなんかなんかなんか

口癖なんでしょうか。
⇒ 動画を見る

■ らきすたが 「フルハウス」 風NHKドラマだったら



NHK海外ドラマ「フルハウス」OP
 +
アニメ「らき☆すた」OP

違和感なさ杉。
⇒ 動画を見る

■ ロリコン中年親父の妄想歌、チューチューラブリームニムニムラムラ


マキシマム ザ ホルモン の
「チューチューラブリームニムニムラムラ
プリンプリンボロンヌルルレロレロ」

歌のタイトルからもう変態すぎ。
でも相変わらず日本語に聞こえません。
⇒ 動画を見る

■ 肛門特集


肛門に見えてしまう!?映像集。
エロいコメントベスト10などの、
例の作者 giponko1970 さんの作品。

どこからこれだけの色々なネタ動画を
集めてきているのか気になります。
⇒ 動画を見る

| ホームへ | 次ページ


サイトについて



当サイトはその名の通り、
爆笑動画の倉庫。
できるだけ見やすく・分かりやすく
を心がけてまとめてます。

相互リンク依頼などは
こちらをご覧下さい。

何かありましたら気軽にどうぞ
メールフォーム

9/16 すいません。
お笑い以外の趣味の動画も
保管させてください。

本日のオススメ
カテゴリー
人気ページランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
ランキング

動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
FC2 Blog Ranking

