※Firefox等ではデザインが崩れますorz IE推奨

 他サイト様の更新情報 [RSS]


このページは「爆笑ようつべ倉庫」用RSSです
表示されていない時はドリコムRSSが不調。


2007年09月

  1. スポンサーサイト
  2. エロい腰の動き特集
  3. エロいコメントベスト11~深読み編~
  4. 強引すぎたキャンピングトレーラー
  5. エロいコメントベスト10 その2
  6. 股間が気持ちイィ~特集 その1&その2
  7. 何度もぶつけないと駐車場から出られない女性
  8. ドラゴンボールのアニメで史実の偉人が対決
  9. 高田純次、還暦祝いスペシャル
  10. ペ・ヨンジュンのしつこさに発狂する架空業者
  11. イヤすぎる担架の運び方
  12. ドラクエ2 ムーンブルグ王女と宿屋でお楽しみ
  13. ダッダ~ン!ボヨヨンボヨヨン!
  14. 線路が市場に早代わり、タイのメークロン駅
  15. 2ch 笑えてしょうがないコピペ
  16. ツッコミどころ満載、台湾実写版北斗の拳 「北斗之拳」
  17. 江頭2:50の名言・迷言集
  18. 俺の先祖は恐ろしい人物かもしれない・・・
  19. 逆転裁判+絶望先生OP、さよなら逆転先生
  20. 大量の花火を一気に着火、実写版イオナズン&ベギラゴン
  21. オリエンタルラジオが生放送中に大喧嘩
  22. バブ爆弾
  23. 東映版スパイダーマン全名乗り口上
  24. 3万本のマッチを一気に着火、実写版メラゾーマ
  25. やらないかの歌、安部さんのバラライカ
  26. すごく・・・おおきく振りかぶって
  27. 本気で子供を追い掛け回すディズニーの犬キャラクター
  28. タモリ倶楽部のOP・EDテーマ"Short Shorts"
  29. 和田アキ子がクッパの声優をしたマリオのアニメ
  30. データカードダス 和田アキ子 vs 孫悟空
  31. サングラスを手を使わずに自在に操る二人組
次のページ

| TOPページへ戻る |

■ スポンサーサイト



(--.--.--) スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

■ エロい腰の動き特集


エロい腰の動きに見えてしまう
映像を集めた動画集。
「Not Air guitar.We are Air fuckers!」

やっぱり例のいつもの作者です。
常人では到達できない境地を極めてます。
⇒ 動画を見る

■ エロいコメントベスト11~深読み編~


深読みするとエロく聞こえる!?
動画を集めたおバカ動画。
なぜかベスト10ではなく、ベスト11。

例の作者です。
相変わらずセンスがすごい。
⇒ 動画を見る

■ 強引すぎたキャンピングトレーラー


チャリンコ集団が目撃した珍事。

急な坂道を登っていく、
一台の牽引式キャンピングトレーラー。
でも引っ張ってる軽自動車から煙が・・・
通過した直後、えらいことに。
⇒ 動画を見る

■ エロいコメントベスト10 その2


エロく聞こえてしまう
TVの映像を集めたおバカ動画。
以前紹介したエロいコメントのその2です。

世の中にはエロしかありません。
特に、動画の作者にとっては。
⇒ 動画を見る

■ 股間が気持ちイィ~特集 その1&その2


股間が気持ちイィ~ように見える
映像を集めた、おバカ動画。

作者のセンスに脱帽。
普段の生活の中で、世の中を
どのような視点で見てるのでしょうか。
⇒ 動画を見る

■ 何度もぶつけないと駐車場から出られない女性


監視カメラが捉えた映像。

車で駐車場から出ようとしたものの、
出口の方向を間違えたり、
切り返しがうまくいかずにブツけまくり。
というか、この人免許あるの?
⇒ 動画を見る

■ ドラゴンボールのアニメで史実の偉人が対決


日本偉人大賞2007 より
最強の偉人は誰なのか決めるべく、
ドラゴンボール風に対決させたらしい。

とにかく突っ込みどころは満載。
ドラゴンボールアニメを無駄遣いしすぎ。
⇒ 動画を見る

■ 高田純次、還暦祝いスペシャル


日本一いい加減な芸人、高田純次。
還暦を迎えての一人旅

適当なことばかり言うエロオヤジだけど、
なぜかダンディでかっこいい。
渋みのでる年齢になってから
高田純次はいい感じになってきましたね。
⇒ 動画を見る

■ ペ・ヨンジュンのしつこさに発狂する架空業者


ペ・ヨンジュンを名乗り、
架空業者にしつこくイタズラ電話。

架空業者にとって電話相手は
お客様ではなくただの金ヅルだからって
業者はみんな口も態度も悪すぎ。
⇒ 動画を見る

■ イヤすぎる担架の運び方


担架で運ばれるのも楽じゃない!
セクハラですよ!!

担架は初めてだったんでしょうか。
持つ向きを変えるとか、何か
色々方法があると思うのですが。
⇒ 動画を見る

■ ドラクエ2 ムーンブルグ王女と宿屋でお楽しみ


情報元 特化ブログ

改造?ドラゴンクエスト2。

「きのうはおたのしみでしたね」と、
いつも出歯亀すぎる宿屋のオヤジ。
でも本当にお楽しみだったようです。
女は強し。恐ろしい・・・
⇒ 動画を見る

■ ダッダ~ン!ボヨヨンボヨヨン!


ピップ滋養強壮飲料「ダダン」のCM。

この年代に見ていた人には、
超印象深いCMじゃないでしょうか。
レジー・ベネットさんの
ダイナマイトバディが炸裂!プルプル!
⇒ 動画を見る

■ 線路が市場に早代わり、タイのメークロン駅


情報元 ザイーガ

市場の中を走ることで有名な、
タイの電車「メークロン線」。
終点のメークロン駅が凄まじいです。

ドッキリの仕掛けにしか見えない。
線路上に作る必要はあるんだろうか。
⇒ 動画を見る

■ 2ch 笑えてしょうがないコピペ


動画作成者が笑ってしまったコピペ集。
以前紹介したコピペ集より
ネタが秀逸です。

少しテンポが速いので
一時停止をしながら見ると楽しめるかも。
⇒ 動画を見る

■ ツッコミどころ満載、台湾実写版北斗の拳 「北斗之拳」


台湾で作られた実写版「北斗の拳」。
ケンシロウがサウザーらしき敵と
壮絶な闘いを繰り広げるシーンです。

なんという斬新なCG!
それにしても酷い技の応酬です。
⇒ 動画を見る

■ 江頭2:50の名言・迷言集



魂のお笑い芸人、江頭2;50の
笑いあり、涙ありの名言集。

そろそろ自伝とか出しても
いいかと思うのですが。
⇒ 動画を見る

■ 俺の先祖は恐ろしい人物かもしれない・・・


2ちゃんねるのスレより

>>1が自宅で古文書を発見、
気になる記述部分に
自分の先祖の名前があると言う。
果たしてその真相は?
⇒ 動画を見る

■ 逆転裁判+絶望先生OP、さよなら逆転先生


さよなら絶望先生OP × 逆転裁判

アニメ絶望先生のオープニングを
逆転裁判風にアレンジした映像です。
とにかくすごい完成度!
細かい小ネタも満載。
⇒ 動画を見る

■ 大量の花火を一気に着火、実写版イオナズン&ベギラゴン


人様への迷惑だけはかからないように
お願いしたいものです。
よい子はマネしないように。

爆竹世界記録の花火は特に圧巻!
まさに実写版、イオナズン & ベギラゴン!
⇒ 動画を見る

■ オリエンタルラジオが生放送中に大喧嘩


情報元 Pick It Up

2007年08月24日放送
「オリエンタルラジオの
オールナイトニッポンR」 にて

二人が生放送中に本気で喧嘩!
普段あんまり仲が良くないんですかね。
⇒ 動画を見る

■ バブ爆弾



シュワーっ泡が出てくる
あの有名な入浴剤バブで
なんと爆弾が作れるらしいです!

脅威の爆破実験映像をご覧あれ!
⇒ 動画を見る

■ 東映版スパイダーマン全名乗り口上


情報元 オカルト動画 BUKIMIX

1978年頃、日本でTV放送されていた
特撮ヒーロー東映版スパイダーマン。

特撮ヒーローらしく、
登場時に敵に自分を名乗るのだけど
その名乗り口上がなんとも珍妙。
⇒ 動画を見る

■ 3万本のマッチを一気に着火、実写版メラゾーマ


マッチの先端の火薬部分だけを
3万本分集めて、まとめて着火!

マッチ一本火事の元。
これだけあったら、もはや兵器ですね。
メラゾーマ!!
⇒ 動画を見る

■ やらないかの歌、安部さんのバラライカ


ウッホ!ウッホ!やらないか?
と聞こえてしまう、モーニング娘
久住小春(月島きらり)さんの歌、
「バラライカ」が完全に阿部さんの曲に。

歌はニコニコ動画で活躍中のいさじさん。
⇒ 動画を見る

■ すごく・・・おおきく振りかぶって


アニメ「おおきく振りかぶって」の
オープニング映像のパロディ。

キャラが、やらないかで有名な
漫画家ヤマジュン作品のキャラに。
安部つながりでキャッチャーは安部さん。
⇒ 動画を見る

■ 本気で子供を追い掛け回すディズニーの犬キャラクター


遊園地ディズニーワールドで、
ディズニーキャラクターのプルートが
本気で子供を追い掛け回してます。

きっと子供にイタズラされて、
中の人がキレてしまったんでしょう。
⇒ 動画を見る

■ タモリ倶楽部のOP・EDテーマ"Short Shorts"



お尻ダンスの映像でお馴染みの
タモリ倶楽部のオープニング、
エンディングで流れているテーマ曲。

ロイヤル・ティーンズの「ショート・ショーツ」
⇒ 動画を見る

■ 和田アキ子がクッパの声優をしたマリオのアニメ


一見何の変哲もないマリオのアニメ。
実はキャストがとんでもないことに!

「ピーチ姫救出大作戦」
ピーチ姫:山瀬まみ、クッパ:和田アキ子
意外と違和感がないのが不思議。
⇒ 動画を見る

■ データカードダス 和田アキ子 vs 孫悟空


9/20放送SP番組 アメト------クより

ドラゴンボール好き芸人コーナーにて
「和田アキ子」のデータカードを特別製作!
和田アキ子vs孫悟空 の夢の対決が実現!
声も和田アキコに吹き替えてほしかった。
⇒ 動画を見る

■ サングラスを手を使わずに自在に操る二人組


投げたり落としたりしたサングラスを
そのまま顔にかけてしまったり、
水中のサングラスを顔だけで探り当てて
かけてしまうスゴ技を持つ二人組。

以前の記事を少し修正しました。
⇒ 動画を見る

| ホームへ | 次ページ


サイトについて



当サイトはその名の通り、
爆笑動画の倉庫。
できるだけ見やすく・分かりやすく
を心がけてまとめてます。

相互リンク依頼などは
こちらをご覧下さい。

何かありましたら気軽にどうぞ
メールフォーム

9/16 すいません。
お笑い以外の趣味の動画も
保管させてください。

本日のオススメ
カテゴリー
人気ページランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
ランキング

動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
FC2 Blog Ranking

