※Firefox等ではデザインが崩れますorz IE推奨

 他サイト様の更新情報 [RSS]


このページは「爆笑ようつべ倉庫」用RSSです
表示されていない時はドリコムRSSが不調。


2007年08月

  1. スポンサーサイト
  2. ずっと俺のターン!
  3. 世界で人気のモジモジ君人間テトリス「脳カベ」
  4. さよなら絶望先生 第8話 「ニコ厨氏ね!!」
  5. 伝説の125話、酷すぎるピッコロのファッション
  6. 永井先生のファミコンプレイ
  7. 自作改造スパルタンXとかをあの人にやらせてみた
  8. イチロー伝説
  9. ヤク中マリオのリアルな日常風景
  10. うる星やつらにケンシロウ出演
  11. 江頭の地方CM集 & 裏話
  12. 藤岡弘ボイス vs 架空請求業者
  13. 台詞は一切なし!江頭2:50のCM
  14. 架空請求業者二つに同時に電話して対決させる
  15. 【MAD】 ベジータが絶対に言わないこと
  16. 中国パクリーランド「石景山遊園地」
  17. 熱湯風呂のフリをしろ?そんなの関係ねぇ!
  18. そんなの関係ねぇ!小島よしお


| TOPページへ戻る |

■ スポンサーサイト



(--.--.--) スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

■ ずっと俺のターン!


ずっと俺のターン!の元ネタです。

俺俺ルール全開にしか見えませんね。
俺のターン!
ドロー!モンスターカード!
ずっと俺のターン!
⇒ 動画を見る

■ 世界で人気のモジモジ君人間テトリス「脳カベ」


とんねるずの名物コーナー、
モジモジ君が今、世界中でウケている?

昔のモジモジ君とは少し違い、
せまりくる壁に開いている穴を
体勢を整えて潜り抜けるというもの。
⇒ 動画を見る

■ さよなら絶望先生 第8話 「ニコ厨氏ね!!」


情報元 特化ブログ

ニコ厨 = ニコニコ動画に入り浸りの人。
話題のアニメやドラマ等のTV番組は
ニコニコ動画でしか見てない人も多いはず。

アニメスタッフの心の声。それを
ネタにするなんて絶望先生ならではですね。
⇒ 動画を見る

■ 伝説の125話、酷すぎるピッコロのファッション


神放送、ドラゴンボールZ 第125話。
悟空とピッコロが車の教習所へ!

無駄な引き伸ばしシーンが多いこのアニメ。
どうせならこういう話を
もっと増やして欲しかったですね。

9/18 動画が全て削除されていました。
    海外版と差し替えしたので、雰囲気だけでも良ければどうぞ。
⇒ 動画を見る

■ 永井先生のファミコンプレイ


なんぞこれ じじゅう ROM欠損
数々の名言を世に送り出した
愛媛のエンターテイナー、永井先生。

有野課長以上にゲームが苦手な彼は
一体どこまで打開できるのか?
⇒ 動画を見る

■ 自作改造スパルタンXとかをあの人にやらせてみた


ゲームプレイ動画と見せかけて
実はすさまじくカオスな
三部作のMAD動画です。

ファミコン世代なら楽しさ倍増!
これはかなりの傑作です。
⇒ 動画を見る

■ イチロー伝説


イチローの伝説に終わりはありません。

伝説例)
・一回のスイングでバットが三本に見える
・フォアボールで三塁まで行けた
・イチローが打つと衛星がずれる
⇒ 動画を見る

■ ヤク中マリオのリアルな日常風景


マリオはキノコ中毒だった!?

あのキノコってやっぱりマ○ック
マッシュルーム系なんですかね?
食べたら巨大化という時点で
ヤバイキノコなのは確かですが。
⇒ 動画を見る

■ うる星やつらにケンシロウ出演


ラムちゃんでお馴染みのアニメ
「うる星やつら」に「北斗の拳」の
ケンシロウが登場していた!

うる星やつらの面堂終太郎の声優が
ケンシロウと同じ神谷明さん。
⇒ 動画を見る

■ 江頭の地方CM集 & 裏話


秋葉館、MANDAI書店、アラジン
3つの地方CMを一挙放送
& 裏話をエガちゃんがトーク。

地方CMだけじゃなくて
全国版CMにもぜひ出て欲しいです。
⇒ 動画を見る

■ 藤岡弘ボイス vs 架空請求業者


ライダー、セガタ三四郎、隊長で有名な
藤岡弘の録音音声で業者と対決!

録音ボイスなので
同じ言葉の繰り返しになりがちですが
案外わからないものなんですね。
⇒ 動画を見る

■ 台詞は一切なし!江頭2:50のCM


以前紹介した
車買取専門店アラジンのCMの
別バージョンです。

これだけ見ると何のCMかサッパリですが
エガちゃんならではの注目度は抜群。
⇒ 動画を見る

■ 架空請求業者二つに同時に電話して対決させる


2つの電話を上下逆さまにくっつけて
架空請求業者同士の夢の対談を実現!

私も携帯電話を二台使って
知人同士で3人同時通話したことありますが
案外普通に話せるんですよね、この方法。
⇒ 動画を見る

■ 【MAD】 ベジータが絶対に言わないこと


ベジータだって王子です。
プライドだけじゃなく気品だって
とっても高いんです。

MAD職人 m0w0m さんの作品
⇒ 動画を見る

■ 中国パクリーランド「石景山遊園地」


2007年4月頃
ニュース等で大きく話題になっていた
中国国営の偽ディズニーランド。

ステキな香ばしいキャラクターがいっぱい!
特にドラえもん。。
⇒ 動画を見る

■ 熱湯風呂のフリをしろ?そんなの関係ねぇ!


2007/8/19早朝(深夜)
24時間テレビの熱湯コマーシャルで
小島よしおが大暴走!

正直この瞬間が今年の24時間テレビで
一番面白かったです。
⇒ 動画を見る

■ そんなの関係ねぇ!小島よしお


そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!
はい、オッパッピー
おっぱっぴーってオーシャンパシフィック
ピース(太平洋に平和を)の略らしいですね。
謎すぎる。
⇒ 動画を見る

| ホームへ |


サイトについて



当サイトはその名の通り、
爆笑動画の倉庫。
できるだけ見やすく・分かりやすく
を心がけてまとめてます。

相互リンク依頼などは
こちらをご覧下さい。

何かありましたら気軽にどうぞ
メールフォーム

9/16 すいません。
お笑い以外の趣味の動画も
保管させてください。

本日のオススメ
カテゴリー
人気ページランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
ランキング

動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
FC2 Blog Ranking

