※Firefox等ではデザインが崩れますorz IE推奨

 他サイト様の更新情報 [RSS]


このページは「爆笑ようつべ倉庫」用RSSです
表示されていない時はドリコムRSSが不調。


2007年01月

  1. スポンサーサイト
  2. フルボイスDQ3
  3. Super Mario Bros. 3 最速クリア
  4. ガソリンが入れられない
  5. ゲーム機を貰って大喜びする子供たち
  6. 【バスケ】 フルコートシュート
  7. レアなポケモンカード入手で発狂する少年
  8. TVショッピングで中年男が魅せる衝撃のテクニック
  9. Radioheadのライブ
  10. 世界一おバカなチャレンジャー
  11. 野球 おもしろすぎる監督の抗議行動
  12. レベルじゃねーぞ記念動画
  13. ホモエさん
  14. 紅白DJ OZMAの正しい放送の仕方
  15. 失礼続きの地震速報
  16. 子供番組で失言
  17. 【ゴルフ】 凄いホールインワン
  18. 自主制作なカードキャプチャーさくらOP実写版
  19. 子供にびっくりする親パンダ
  20. (MAD) バキの萌え歌 さくらんぼキック
  21. 韓国の自作実写版 鋼の錬金術師OP
  22. 全256ステージの裏ゲーム 『スーパーマリオ256W』
  23. 実用的な珍発明


| TOPページへ戻る |

■ スポンサーサイト



(--.--.--) スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

■ フルボイスDQ3


情報元 ヘーイワウゲーム

戦闘中に激しく叫びまくる仲間たち!
でもなぜか勇者だけ生音声。

なぜか仲間がみんな女の子なのは
少し気になるところですが
勇者様もいい声してますね。
⇒ 動画を見る

■ Super Mario Bros. 3 最速クリア


動画の削除確認

50分弱で全クリしてます。

画面が強制スクロールになってしまう
ボスの飛空挺などのステージでは、
更に恐るべきテクニックが・・・!
⇒ 動画を見る

■ ガソリンが入れられない


ガソリンスタンドに着いたはいいけど
なぜか給油口にホースが届かず
給油ができない?

車の向きには気をつけましょう。
普通に考えてこれはないだろう・・・
⇒ 動画を見る

■ ゲーム機を貰って大喜びする子供たち


クリスマスプレゼントに
ゲーム機を貰って大喜びする子供たち。

これだけ喜ばれるとプレゼントする側も
嬉しいものです
⇒ 動画を見る

■ 【バスケ】 フルコートシュート


ハーフコートシュートならぬ
自陣のゴール下からのフルコートショット!

ある意味、お見事。
⇒ 動画を見る

■ レアなポケモンカード入手で発狂する少年


レアなポケモンカードを引き当てた少年。
あまりの喜びに絶叫!
おかしくなっちゃってます。

海外って感情表現豊かですよね。
⇒ 動画を見る

■ TVショッピングで中年男が魅せる衝撃のテクニック


テレビショッピングで
キーボードの販売をする中年の男性。
この男、実は只者ではなかった!

一見地味な中年男が魅せる
衝撃のテクニック!!
⇒ 動画を見る

■ Radioheadのライブ


動画の削除確認

イギリスのロックバンド、
「Radiohead(レディオヘッド)」のライブ。

ボーカルのThom(トム)さん、
動きがイケてます。
甲本ヒロトと同系統でしょうか。
⇒ 動画を見る

■ 世界一おバカなチャレンジャー


情報元 YouTubeまとめブログ


チャレンジ内容もさることながら
ほんとにおバカすぎます。

しかし、すごすぎる・・・
何度見ても爆笑。
⇒ 動画を見る

■ 野球 おもしろすぎる監督の抗議行動


マイナーリーグの監督が
激怒して審判に抗議!

ここまでする人は始めて見ました。
動きが素晴らしい。
⇒ 動画を見る

■ レベルじゃねーぞ記念動画


PS3の発売記念作品。

PS3発売当日の
ニュース映像は名言だらけでしたね。

結局、PS3って売れてるんですかね?
⇒ 動画を見る

■ ホモエさん


アニメ「サザエさん」の
ホモっぽく見えるシーン集。

くっだらないけど笑えます。
⇒ 動画を見る

■ 紅白DJ OZMAの正しい放送の仕方


動画の削除確認
情報元 ピヨ速。

2007紅白歌合戦で『DJ OZMA』の
バックダンサーの女の子達が全裸
(実際には裸の絵の全身タイツ)
になり苦情殺到。
本来のNHKらしい放送なら
こうなっていた・・・?
⇒ 動画を見る

■ 失礼続きの地震速報


動画の削除確認

ここまで放送トラブルが
重なるのも珍しい…

それにしても鈴木史郎さんは
恐ろしいほど冷静ですね。
⇒ 動画を見る

■ 子供番組で失言


情報元 つべろぐ

動画の削除確認

なんでか食べたくなる、
たまらないものなんですよね、隊長。

子供番組でそんなこと
言ってちゃダメです。
⇒ 動画を見る

■ 【ゴルフ】 凄いホールインワン


誰も予想できなかったであろう
奇跡のホールインワン。

ホールインワンって、
プロなら賞金貰えるけども
アマチュアだとお金かかるらしいですよ…
⇒ 動画を見る

■ 自主制作なカードキャプチャーさくらOP実写版


アニメ「カードキャプチャーさくら」の
オープニングを実写で再現。

でも・・・正直キツイです。
⇒ 動画を見る

■ 子供にびっくりする親パンダ



子パンダが突然動いて
びっくりする親パンダ。

どっちもぬいぐるみにしか見えない…
⇒ 動画を見る

■ (MAD) バキの萌え歌 さくらんぼキック


マーメイドメロディOP + バキ

マッチョな萌え歌。
突き♪突き♪突き♪
⇒ 動画を見る

■ 韓国の自作実写版 鋼の錬金術師OP


韓国で作られた自主制作の実写版。

実際にキャストがこんなだったら、
絶対に人気が出そうにないです。
でも、テーマソングはぴったりすぎ。
Re writeしてー!
⇒ 動画を見る

■ 全256ステージの裏ゲーム 『スーパーマリオ256W』


改造なしで遊べる、
ファミコン版スーパーマリオのバグ技。

マリオのソフトと、
テニスのソフトを同時に使うと遊べる
全256ステージの裏マリオ!
⇒ 動画を見る

■ 実用的な珍発明


発明というか、発想ですね。
たしかに非常に実用的!

ただちょっと解説の前後のくだりは
ないほうが良かった。
⇒ 動画を見る

| ホームへ |


サイトについて



当サイトはその名の通り、
爆笑動画の倉庫。
できるだけ見やすく・分かりやすく
を心がけてまとめてます。

相互リンク依頼などは
こちらをご覧下さい。

何かありましたら気軽にどうぞ
メールフォーム

9/16 すいません。
お笑い以外の趣味の動画も
保管させてください。

本日のオススメ
カテゴリー
人気ページランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
ランキング

動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
FC2 Blog Ranking

