※Firefox等ではデザインが崩れますorz IE推奨

 他サイト様の更新情報 [RSS]


このページは「爆笑ようつべ倉庫」用RSSです
表示されていない時はドリコムRSSが不調。


2006年12月

  1. スポンサーサイト
  2. 再現度が凄い バイオハザードの自作パロディー映画
  3. パントマイム 1人でトリオ演奏
  4. ホットドック早食い王・小林尊の意味不明なアニメ
  5. アムロ×アムロ 若井おさむと古谷徹が共演
  6. 実際の試合にケビンマスクが参戦
  7. お茶目な戦い方をするウルトラマン
  8. 後の母に気づかずストリップをする女の子
  9. PS2で再現された伝説の誤植 『 何をするだァ──ッ 』
  10. ウォーズマンの斬新すぎる必殺技
  11. 爆笑太田の死神リューク
  12. エキサイトバイクで大ジャンプを続けたら
  13. 格闘ゲームのような相撲試合 鬼無双シリーズ
  14. 地上波で放送された究極の低品質アニメ
  15. 太っちょ少年の斬新な飛び込み方
  16. ジダンのスーパー頭突きムービー
  17. コンドームのCM
  18. 監視カメラが見た、史上最悪な泥棒
  19. 【MAD】 メタルギアソリッド2 狙撃
  20. メタルギアマリオ2
  21. ASIMOの説得力のある解説
  22. 韓国のパクリ食品・CM特集
  23. DVDで学ぶ「人を怒らせる方法」
  24. 間違いだらけの日本風ラップPV
  25. 色々なキャラでマリオステージをプレイ
  26. ケンシロウ、俺を愛してると
  27. 黒と白
  28. お札で折り紙ターバン野口
  29. 【デスノート】 夜神月のポテチ
  30. DEATH NOTE 第8話 ポテチシーン
  31. Wiiを購入しにあらわれたシャア・アズナブル
次のページ

| TOPページへ戻る |

■ スポンサーサイト



(--.--.--) スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

■ 再現度が凄い バイオハザードの自作パロディー映画


PSゲーム biohazard の
パロディー作品 『 OTOKO HAZARD 』
ホラー要素はないのでご安心を。

似たような実写再現物は多いけど、
これは特にクオリティが高い(笑)
⇒ 動画を見る

■ パントマイム 1人でトリオ演奏


LEE EVANS (リー・エヴァンス) の
パントマイム・トリオ演奏。

この人のショーを見てると
Mr.ビーンとドリフが頭に浮かんでくる。
⇒ 動画を見る

■ ホットドック早食い王・小林尊の意味不明なアニメ


アメリカ発、パクリっぷりが素晴らしい
カタコト日本語のアニメ。
何がしたいアニメなのか意味不明すぎ!

でもこの人の食べっぷりは
確かにアニメみたいだ・・・
⇒ 動画を見る

■ アムロ×アムロ 若井おさむと古谷徹が共演


アムロコントの若井おさむが
アムロの声優、古谷徹と競演!

ネタっぽい人の本物・偽者を
同時に並べたりするのは
見てて面白いですね。
⇒ 動画を見る

■ 実際の試合にケビンマスクが参戦


キン肉マンⅡ世に登場する
ロビンマスクの息子、ケビンマスクが
本物の試合のリングに参戦。

パロスペシャルって、
掛ける側のほうが辛いンだよね・・・
⇒ 動画を見る

■ お茶目な戦い方をするウルトラマン


動画の削除確認

初代ウルトラマン第10話
出てくる怪獣はなんとゴジラ!?

ウルトラマンが怪獣と張り合って
早撃ちしたり、子供の喧嘩のような
闘いを繰り広げる!
⇒ 動画を見る

■ 後の母に気づかずストリップをする女の子


自分のストリップ映像を彼氏に
贈るつもりだったんでしょうが…

ヘッドホンをしてたせいで
後ろで踊ってる母親に
気がついていません。
⇒ 動画を見る

■ PS2で再現された伝説の誤植 『 何をするだァ──ッ 』


JOJO伝説の誤植
『 何をするだァ──ッ 』 が
PS2ソフト
『JOJOの奇妙な冒険 ファントムブラッド』
にて完全再現!
⇒ 動画を見る

■ ウォーズマンの斬新すぎる必殺技


(情報元 誰が為に鈴は鳴る 様)

窮地に立たされたウォーズマンが繰り出した
有り得ない必殺技!

どういう原理でどういう技なのか?
この技を編み出した方々は
いろんな意味で天才だと思います。
⇒ 動画を見る

■ 爆笑太田の死神リューク


動画の削除確認

先日放送された
笑っていいとも年忘れ特大号にて。

顔・体型・雰囲気
どれをとっても激似!
映画に実写で出れば良かったのに。
⇒ 動画を見る

■ エキサイトバイクで大ジャンプを続けたら


(情報元 ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ 様)


大ジャンプで加速を続けると・・・

もはや何がなんだか。
ファミコン以外に収録されている
エキサイトバイクでもできるらしい。
⇒ 動画を見る

■ 格闘ゲームのような相撲試合 鬼無双シリーズ



もしも相撲に効果音、
映像効果が付いていたら。

力士、カッコよすぎ。
⇒ 動画を見る

■ 地上波で放送された究極の低品質アニメ


(情報元 ネッタ斬り 様)

アニメ「ロスト・ユニバース」の
第4話でおきてしまった伝説の惨劇
通称「ヤシガニ」。

デッサン崩壊、コマ送りのオンパレード。
地上波で放送できるレベルじゃない・・・
⇒ 動画を見る

■ 太っちょ少年の斬新な飛び込み方


プールのジャンプ台で
飛び込みをしようとしている少年。

なぜかこういうジャンプ台って
日本じゃあまり見かけませんね。
危険だからかな?
⇒ 動画を見る

■ ジダンのスーパー頭突きムービー



ジダンの強烈なヘッドバッドの
ネタ動画集。

それにしてもヘッドバッドされた時の
吹っ飛び方すごかったですね。
⇒ 動画を見る

■ コンドームのCM


コンドームの必要性。

いいのか、その諭し方は^^;
何か間違えてる気がしますw
⇒ 動画を見る

■ 監視カメラが見た、史上最悪な泥棒


屋根裏から侵入 ⇒ 脱出断念 ⇒ 野次馬に通報されて御用
この人は日本のテレビでも紹介されてましたね
動画ID : mim90zCi34Y

■ 【MAD】 メタルギアソリッド2 狙撃


(情報元 NETA NOTE -ネタノート- 様)


狙撃の神、降臨。

難易度が高すぎます・・・
ここをクリアするのは無理だ。
⇒ 動画を見る

■ メタルギアマリオ2


(情報元 ゲーム動画館 TOP OF THE WORLD 様)


改造スーパーマリオブラザーズ。
スネークがピーチ姫の救出任務に!?

このスネークは
ダンボールに入っても意味なさげ。
⇒ 動画を見る

■ ASIMOの説得力のある解説


(情報元 YouTube動画倉庫 様)


アシモとナビゲーターのお姉さんが
歩くことの難しさを説明する中
ASHIMOに異変が。

歩くことの難しさがよく伝わってきました。
⇒ 動画を見る

■ 韓国のパクリ食品・CM特集


なんでいつもそっくりそのまま
複製しようとするんでしょうね?

これだけソックリな
フェイクを作れるのだから、
独自のものが作れそうなもんですが。
⇒ 動画を見る

■ DVDで学ぶ「人を怒らせる方法」


碑文谷教授に学ぶ
DVD 『温厚な上司の怒らせ方』

こんなの覚えてどうするんでしょう。
⇒ 動画を見る

■ 間違いだらけの日本風ラップPV


日本風を意識して作られたラップのPVだけれど
チャイナ服だったり、カンフーの鍛錬をしてたりと、どこか変。

お坊さん数珠いじりすぎだろう。お経も変だよ
動画ID : xOhJTjfya7E

Xzibit というラッパーのシングル 『 Concentrate 』 という曲。
直訳タイトルは集中。 なるほど。
の字は集中を表したかったんですね。 字がヘタすぎるけど…
PVで伝えたいモノははわからないでもないけど
映像スタッフにちゃんとした日本人を雇えばよかったのに。

■ 色々なキャラでマリオステージをプレイ


意外なキャラがマリオステージに挑戦!

カスタマイズ可能な無料ゲームツール
【MUGEN】 を利用して、
格闘ゲームのキャラクターと
マリオのステージとを対戦させた動画。
⇒ 動画を見る

■ ケンシロウ、俺を愛してると


北斗の拳MADアニメ

単純なネタに見えて笑えます
しっかりオチもあってかなりの良作!

⇒ 動画を見る

■ 黒と白



黒いのと白いのが
仲良くエサにむさぼりついてます。

アホ過ぎる。
⇒ 動画を見る

■ お札で折り紙ターバン野口


ターバン野口の作り方。

お財布に忍ばせておきましょう。

もともと野口に口ひげがあるのが
ポイント高いですね。
⇒ 動画を見る

■ 【デスノート】 夜神月のポテチ


アニメ DEATH NOTE 第8話
ポテチシーンより

ライトのポテチの食べっぷりに
魅了された人々による作品。
⇒ 動画を見る

■ DEATH NOTE 第8話 ポテチシーン


アニメデスノートで話題になった
ライトのぽてちのシーン。

ポテチをかじるとはじけるナニカ。
見事な食べっぷり。
⇒ 動画を見る

■ Wiiを購入しにあらわれたシャア・アズナブル


シャア少佐はニンテンドーWii の
性能が気になっているようです。

PS3も買ったんですかね?
⇒ 動画を見る

| ホームへ | 次ページ


サイトについて



当サイトはその名の通り、
爆笑動画の倉庫。
できるだけ見やすく・分かりやすく
を心がけてまとめてます。

相互リンク依頼などは
こちらをご覧下さい。

何かありましたら気軽にどうぞ
メールフォーム

9/16 すいません。
お笑い以外の趣味の動画も
保管させてください。

本日のオススメ
カテゴリー
人気ページランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
ランキング

動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
FC2 Blog Ranking

