※Firefox等ではデザインが崩れますorz IE推奨

 他サイト様の更新情報 [RSS]


このページは「爆笑ようつべ倉庫」用RSSです
表示されていない時はドリコムRSSが不調。


2006年10月

  1. スポンサーサイト
  2. ”ペガサス幻想”を熱唱する外国人
  3. 内田裕也 - 政見放送 東京都知事選 1991
  4. 飛び出す温泉のマッサージ機
  5. GOLDEN EGGS (ゴールデンエッグス)
  6. ペットボトルAV
  7. アイドル松本伊代が陶芸で作っちゃったモノ
  8. 天下の奇祭、ち○こ祭り
  9. くりぃむ有田の長州モノマネ
  10. 【アメトーク】 素でテンパる江頭
  11. ハードゲイが街で困っている人の手伝い
  12. ガンダムのアムロ漫談 若井おさむ
  13. アムロ、ケンシロウ、ヒロシ 夢のコラボ
  14. 韓国 ガンダムのパクリアニメ 『宇宙黒騎士』
  15. 漫画 『バキ』 のものまね
  16. (シモネタ) 何してるんだい?スネーク
  17. 独島(竹島)を守るマジンガーZのパクリロボ、テコンV
  18. 2ちゃんねるの歌 VIP STAR
  19. 2ちゃんねるの歌 頭狂アンダーグラウンド
  20. 吉野家で「お茶キボンヌ」と注文して店員に無視される
  21. グラディウスお馬鹿プレイ
  22. それとなく似ている画像集
  23. 【野球】 オーバーアクションな塁審
  24. ドクター中松 政見放送
  25. 愛國戦隊大日本
  26. 牛丼の歌


| TOPページへ戻る |

■ スポンサーサイト



(--.--.--) スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

■ ”ペガサス幻想”を熱唱する外国人


歌のオーディション番組で
アニメ聖闘士星矢のOPテーマをアカペラで熱唱

http://www.youtube.com/watch?v=DkiGOmh-Sm4

2005年2月24日OA 仏テレビ番組「ヌーベ ル・スター」
ジェローム (Jérome)さん

続きを読む で日本語字幕付が見れます
⇒ 動画を見る

■ 内田裕也 - 政見放送 東京都知事選 1991


女優の樹木希林さんの旦那、
ロックミュージシャン
内田裕也さんの政見放送。

ブッ飛んでますがこれが彼の
ロックスタイルなのでしょう。
⇒ 動画を見る

■ 飛び出す温泉のマッサージ機


D-1グランプリのドッキリ企画より。

スキー場の温泉の脱衣場にて。
マッサージチェアーが突如動き出し
外のゲレンデに放り出される!
⇒ 動画を見る

■ GOLDEN EGGS (ゴールデンエッグス)


なんとも独特な雰囲気のアニメ。

一見、外国のアニメっぽいけど
企画も製作も全部日本のものです。

内容はひたすらシュール。

⇒ 動画を見る

■ ペットボトルAV


女性に相手にされない男の妄想ムービー

その名の通りペットボトルを
女優にしてAVを作ってます。

すごくエロいです。天才すぎ。
⇒ 動画を見る

■ アイドル松本伊代が陶芸で作っちゃったモノ


アイドルだった頃の松本伊代が
陶芸で作ったモノは、どうみても
放送コードに引っかかるモノです
本当にありがとうございました

司会をしているさんまも若いなあ。
⇒ 動画を見る

■ 天下の奇祭、ち○こ祭り


愛知県某所で行われる、
リアルすぎるアレをみんなで担いだり
触ったり撫でたりする、ち○こ祭り。

みんななんだか嬉しそう。
特に女性。
⇒ 動画を見る

■ くりぃむ有田の長州モノマネ


動画の削除確認

長州などのモノマネ。

長州小力の持ちネタ
「きれてないですよ」は
有田のモノマネが発祥だったんです。
⇒ 動画を見る

■ 【アメトーク】 素でテンパる江頭


裏ではとっても大人しい江頭さん。
http://www.youtube.com/watch?v=IO8FmWph3jk


その2
http://www.youtube.com/watch?v=brdBGnShLYM


その3
http://www.youtube.com/watch?v=zvdkjWjf6uU

■ ハードゲイが街で困っている人の手伝い


爆笑問題のバク天より

メジャーになる前のHGが、
ブレイクのきっかけとなったコーナー⇒ 動画を見る

■ ガンダムのアムロ漫談 若井おさむ



アニメ機動戦士ガンダムの
アムロ・レイになりきって漫談する
コスプレ芸人、若井おさむ。

声はアムロにそっくり!
⇒ 動画を見る

■ アムロ、ケンシロウ、ヒロシ 夢のコラボ


うたばんより。

アムロの声優・古谷徹さん、
ケンシロウの声優・神谷明さん、
ヒロシの声優・野沢雅子さんの
三人が競演してアドリブで夢の対談!
⇒ 動画を見る

■ 韓国 ガンダムのパクリアニメ 『宇宙黒騎士』


どう見てもガンダムのあの人たちです。
でも仮面をはずすと中の人が・・・?

パロディとして見る分には
非常におもしろいと思う。
⇒ 動画を見る

■ 漫画 『バキ』 のものまね


動画の削除確認

漫画グラップラー刃牙の
マニアックなワンシーンのモノマネ

マニアックすぎて、「細かすぎて
伝わらないモノマネ選手権」で不採用。
でも範馬勇次郎とか雰囲気出てるよ。
⇒ 動画を見る

■ (シモネタ) 何してるんだい?スネーク


メタルギア2のアホプレイ。

任務を忘れて夢中です。
スネークなにやってるんだ!?
彼はどっちでもありなんですね。
⇒ 動画を見る

■ 独島(竹島)を守るマジンガーZのパクリロボ、テコンV


独島(竹島)の所有権を主張する
反日運動のためのCM映像。

でも島の守護神として現れたのは
なんとマジンガーZのパクリロボ!
映像の製作元は韓国政府!?
⇒ 動画を見る

■ 2ちゃんねるの歌 VIP STAR


平井堅の「POP STAR」を
2ch風の歌詞にした替え歌「VIP STAR」

歌声が平井堅本人にしか聞こえません。
歌っているのは2chの
カラオケ板住人のkobaryuさん。
⇒ 動画を見る

■ 2ちゃんねるの歌 頭狂アンダーグラウンド


「天誅」が歌う、2ちゃんねるの歌
「頭狂アンダーグラウンド」

昔はアングラっぽかった2ちゃんねるも
今では超メジャーになってしまいましたね…
⇒ 動画を見る

■ 吉野家で「お茶キボンヌ」と注文して店員に無視される


2ちゃんネラーの聖地、吉野家にて
「お茶キボンヌ」と言ってお茶を注文。
しかし、店員は気づいていないのか
まったくの無反応。

勇気ある行動に乾杯!
⇒ 動画を見る

■ グラディウスお馬鹿プレイ


グラディウスをお馬鹿にプレイ。

ひたすらスピードアップしか
取ってません。

動きがえらいことに!
⇒ 動画を見る

■ それとなく似ている画像集




http://www.youtube.com/watch?v=sYVrg4D9sVM

■ 【野球】 オーバーアクションな塁審


高校野球の塁審さん。
いちいち動きがオーバーです。

でもなんだかカッコイイ。
⇒ 動画を見る

■ ドクター中松 政見放送


この人には投票したかった。
http://www.youtube.com/watch?v=CG6JPXgajj0
⇒ 動画を見る

■ 愛國戦隊大日本


特撮、ナレーター / 庵野 秀明
(エヴァンゲリオンの監督)

当時の日本における
ソ連脅威論を下地にしたパロディ作品
歌詞とか色々ヤバすぎます。
⇒ 動画を見る

■ 牛丼の歌


イノキン 『並ください』
http://www.youtube.com/watch?v=FRDVa6twpuM

| ホームへ |


サイトについて



当サイトはその名の通り、
爆笑動画の倉庫。
できるだけ見やすく・分かりやすく
を心がけてまとめてます。

相互リンク依頼などは
こちらをご覧下さい。

何かありましたら気軽にどうぞ
メールフォーム

9/16 すいません。
お笑い以外の趣味の動画も
保管させてください。

本日のオススメ
カテゴリー
人気ページランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
ランキング

動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
FC2 Blog Ranking

