※Firefox等ではデザインが崩れますorz IE推奨

 他サイト様の更新情報 [RSS]


このページは「爆笑ようつべ倉庫」用RSSです
表示されていない時はドリコムRSSが不調。


[爆笑ジャンル]ドッキリ

  1. スポンサーサイト
  2. 突然現れる恐怖映像を見た人々の反応
  3. 上に乗ると水没してしまう偽ウォーターベッド
  4. 露店の店番を頼んで商品を清掃車で吸ってしまう
  5. 生放送で年越しの瞬間をわざと間違える
  6. タクシーが突然カースタント
  7. 飛び出す温泉のマッサージ機
  8. 秩父鉄道 車内アナウンスをアレンジ
  9. 【セロマジック】 セロじいさん
  10. 【セロマジック】 ハンバーガーが・・・
  11. ズボンが破れてお尻丸出し
次のページ

| TOPページへ戻る |

■ スポンサーサイト



(--.--.--) スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

■ 突然現れる恐怖映像を見た人々の反応


目の錯覚、騙し絵などと題された
静止画面をジーッ見ていると
突然、怖い顔が金切り声で叫ぶ画面に!

私もこの映像を見たことがあるけど
見たときは心臓止まるかと思った。
⇒ 動画を見る

■ 上に乗ると水没してしまう偽ウォーターベッド


ウォーターベッドのドッキリ。

ベッド売り場でお試し展示されている
一台の怪しいベッド。
実は普通のウォーターベッドに見せかけて
スポンジの板を乗せてあるだけ!
⇒ 動画を見る

■ 露店の店番を頼んで商品を清掃車で吸ってしまう


情報元 youtube-動画らいふ

露店の店番を頼まれる通行者。
しかし横からやってきた清掃業者が
地面に並べられた商品を掃除機で吸引!

一瞬で、商品がまるごと吸い込まれるので
みんな大慌て!
⇒ 動画を見る

■ 生放送で年越しの瞬間をわざと間違える


2000年12月31日、
生放送で年越しカウントダウンをして
21世紀、新年おめでとーッ!

新年祝賀イベントの最中、
本当の年越しの瞬間が。
なにがしたいんだ、電波少年・・・
⇒ 動画を見る

■ タクシーが突然カースタント


D-1グランプリのドッキリ企画より。

何も知らないココリコ田中が
タクシーに乗ると、突然その車が
激しくカースタント!
⇒ 動画を見る

■ 飛び出す温泉のマッサージ機


D-1グランプリのドッキリ企画より。

スキー場の温泉の脱衣場にて。
マッサージチェアーが突如動き出し
外のゲレンデに放り出される!
⇒ 動画を見る

■ 秩父鉄道 車内アナウンスをアレンジ


車内アナウンスを
TVでよく聞くあの声の人に
コッソリ差し替え!

こんな豪華なアナウンスだったら、
電車に乗りたくなっちゃいます。
⇒ 動画を見る

■ 【セロマジック】 セロじいさん


マジシャン、セロが
おじいさんに変装してドッキリ

街中で周りの人を
突発的にビックリさせるような
マジックは最高ですね。
⇒ 動画を見る

■ 【セロマジック】 ハンバーガーが・・・


マジシャン、セロが街中でマジック

バーガーショップの看板の絵から
本物のハンバーガーが出てくる?
モスバーガー食べたくなってきた。
⇒ 動画を見る

■ ズボンが破れてお尻丸出し


ズボンが破けたように見せるドッキリ。

ベンチから男性が立ち上がった瞬間、
後ろの女性がテープの音をビリリ!
お尻丸出しで去っていく男性。
パンツはどうした!?
⇒ 動画を見る

| ホームへ | 次ページ


サイトについて



当サイトはその名の通り、
爆笑動画の倉庫。
できるだけ見やすく・分かりやすく
を心がけてまとめてます。

相互リンク依頼などは
こちらをご覧下さい。

何かありましたら気軽にどうぞ
メールフォーム

9/16 すいません。
お笑い以外の趣味の動画も
保管させてください。

本日のオススメ
カテゴリー
人気ページランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
ランキング

動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
FC2 Blog Ranking

