※Firefox等ではデザインが崩れますorz IE推奨

 他サイト様の更新情報 [RSS]


このページは「爆笑ようつべ倉庫」用RSSです
表示されていない時はドリコムRSSが不調。


[爆笑ジャンル]おもしろ一般人

  1. スポンサーサイト
  2. ハイポーションを全裸で食ってみた
  3. サングラスを手を使わずに自在に操る二人組
  4. スペイン語で小島よしおのモノマネをする外国人
  5. 英才教育すぎる赤ん坊
  6. 北斗の拳を熱唱する外国人
  7. ゲーム機を貰って大喜びする子供たち
  8. レアなポケモンカード入手で発狂する少年
  9. TVショッピングで中年男が魅せる衝撃のテクニック
  10. 丸太橋でいたずら ヤーウェーイ!
  11. ”ペガサス幻想”を熱唱する外国人
次のページ

| TOPページへ戻る |

■ スポンサーサイト



(--.--.--) スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

■ ハイポーションを全裸で食ってみた


otakenhaipo.jpg全裸で色々とヤバイことをすることで有名なヲタケンの元に、あの殺人ハイポーション入りのビッグなプレゼントが到着。
腐った卵や毒キノコ等を制した鉄の胃袋と、猛毒ハイポーションの壮絶な戦いが、今始まる…
⇒ 動画を見る

■ サングラスを手を使わずに自在に操る二人組


投げたり落としたりしたサングラスを
そのまま顔にかけてしまったり、
水中のサングラスを顔だけで探り当てて
かけてしまうスゴ技を持つ二人組。

以前の記事を少し修正しました。
⇒ 動画を見る

■ スペイン語で小島よしおのモノマネをする外国人


情報元 俺っち動画通ヾ(-д-;)

外国の男性がスペイン語で
小島よしおのモノマネをしてます。
へェ゙ダゴィ゙ダァ゙ァ~!

畳が見えているので
日本在住の方なんでしょうか。
⇒ 動画を見る

■ 英才教育すぎる赤ん坊


お人形とじゃれていた
赤ちゃんがとった行動とは。。。

両親に学んだんでしょうか?
そんな英才教育いりません。
⇒ 動画を見る

■ 北斗の拳を熱唱する外国人


ドライブ中に北斗の件のOPテーマ
「愛を取り戻せ」を熱唱する外国人。

ただそれだけなんですが
外人ナマリと陽気な雰囲気だけで
なぜか笑えてしまうのが不思議。
⇒ 動画を見る

■ ゲーム機を貰って大喜びする子供たち


クリスマスプレゼントに
ゲーム機を貰って大喜びする子供たち。

これだけ喜ばれるとプレゼントする側も
嬉しいものです
⇒ 動画を見る

■ レアなポケモンカード入手で発狂する少年


レアなポケモンカードを引き当てた少年。
あまりの喜びに絶叫!
おかしくなっちゃってます。

海外って感情表現豊かですよね。
⇒ 動画を見る

■ TVショッピングで中年男が魅せる衝撃のテクニック


テレビショッピングで
キーボードの販売をする中年の男性。
この男、実は只者ではなかった!

一見地味な中年男が魅せる
衝撃のテクニック!!
⇒ 動画を見る

■ 丸太橋でいたずら ヤーウェーイ!


散策中、丸太橋に遭遇した少年たち。

先に渡った子が、イクナイことを
思いついたようです。
がんばれエドガー君!
ヤーウェーイ!
⇒ 動画を見る

■ ”ペガサス幻想”を熱唱する外国人


歌のオーディション番組で
アニメ聖闘士星矢のOPテーマをアカペラで熱唱

http://www.youtube.com/watch?v=DkiGOmh-Sm4

2005年2月24日OA 仏テレビ番組「ヌーベ ル・スター」
ジェローム (Jérome)さん

続きを読む で日本語字幕付が見れます
⇒ 動画を見る

| ホームへ | 次ページ


サイトについて



当サイトはその名の通り、
爆笑動画の倉庫。
できるだけ見やすく・分かりやすく
を心がけてまとめてます。

相互リンク依頼などは
こちらをご覧下さい。

何かありましたら気軽にどうぞ
メールフォーム

9/16 すいません。
お笑い以外の趣味の動画も
保管させてください。

本日のオススメ
カテゴリー
人気ページランキング
最近のコメント
最近のトラックバック
ランキング

動画ランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
FC2 Blog Ranking

